18歳の私

日記

その13 バイト

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

最近もやもやします。

 

理由の一つはバイトかな(´;ω;`)

 

 

私は高校一年生の時からバイトをしていました。受験で1度やめました。そして人が足りないと言うので再入社しました。

 

役に立てればな〜って気持ちだったんですけど、いざ履修を決めると全然入れる日がなくて、しかも掛け持ちなのでスケジュールがパンパンっの癖に閉店時間が早まって周りの半分くらいしか稼げないのです(´;ω;`)

 

高校生の時から真面目にバイトしていました。遅刻も欠席もほとんどしたことがないし、常にパートさんのこと、店のことを考えて仕事をしているつもりでした。周りのバイトとも仲良くて、先輩とも仲良くて特別悩みなんかないように思えるんですけど、、、。

 

なんだか疲れます。知ってるからかものすごく雑に扱われるし、それは嫌われてるとかじゃなくて親しみがあるからなのもわかってます。でもスケジュール的にもいろいろしんどいのもあって辞めたいな〜って最近思います。

 

でも出戻りしたのに辞めるのは失礼かな?とか色々考えます。悩み出すとずっとモヤモヤするタイプです(笑)

 

自分の生活大事にしろって親には言われます。最もだと思います。学業が1番ですし、2時間しか働けないのにバイトに行くのもあほらしいです。

 

色々重なってしんどいです💦

 

こんなブログですみません💦

 

今日は寝ます。明日は今日より楽しいといいな!