18歳の私

日記

その1 日記

 今日からブログをはじめます。

なんとなーく思いつきですが日記のように日々思ったことをつらつらと書くだけです。


誰も見ないかも知れませんが、少しだけ自己紹介をします。

 春から大学一回です。生まれも育ちも大阪です(笑)

好きな芸能人は、V6、モーニング娘。、その他ハロプロアイドルです。アイドルが好きなんです(笑)でも音楽は大好きなのでいろいろなジャンルの曲を聴きます。洋楽だったりK-POPだったり、ロックだったり。昭和歌謡も大好きです。

性格は自分では、神経質で慎重なのかな?と思います。周りには自由人とか面白いとか言われますが少し違うかなと思います。


あと洋服も大好きです。特に古着が好きでよく梅田や河原町、三宮などの古着屋さんを巡っています。いつかアパレルのアルバイトができればな〜なんて思っています。


こんな感じで雑ですがごく普通の18歳です。

本当に思ったことをつらつらと書くだけです。楽しかったことも、辛かったことも、趣味のことも、なんでも書きます。

それでもよかったらちょっと覗いていってください(^ω^)