18歳の私

日記

その12

 

大学に入学して2週間くらい経ちます。

 

正直まだビビッと来る友達には出会えてないし、環境にも慣れてないので、気づかないうちに疲労が、、、、(笑)

 

でも毎日の授業によって一緒にお昼食べる子が違ったり、空きコマに図書館に行ってみたり、楽しいです。

 

自分ひとりで決めれるし、行動できるし、責任は伴うけどやっぱり自由はいいですね(笑)

 

でもやっぱり高校の友達はほんまに大切です。

一番大切な友達には小学校で出会ってるけど、高校の友達は面白くて笑いが止まらないって感じです。個性的な人が多すぎる。男女共に(笑)

 

人見知りなので何話そう何話そうって変に気をつかってしまいます。あってまもない子には。

 

とりあえず交換留学行きたいのでTOEFL頑張ります!

 

勉強にバイトに遊びに、全部やるぞ!!

 

行くからにはちゃんと学びます。

 

頑張ります。