18歳の私

日記

その3 大学生。

春から大学生か〜!

第一志望の大学は不合格でした。第二志望は12月くらいに合格してたんですけど、やっぱり最後まで頑張ろうと思って一般入試までがんばりました。良かったと思う。途中で終わった方が後悔してたよね!!!だからなんかすっきりした気持ち(*^^*)

 

この1年できなかったこといっぱいしたいな〜!ユニバにも行きたい、海外もいっぱい行きたい!本だって読みたいし、ライブにも行きたい!カラオケオールとかいーーーーっぱいしたいことある。

 

とりあえずバイト頑張ろう!!!いい友達できますように!!!

 

今までずっと友達には恵まれてて、なんでこんな奴が友達に恵まれてるんだろう?って思うけど、友達の力って大きいよね!友達いなかったら受験だってもっと辛かったし、高校生活だってほんとおもんなかったと思う。

 

幸せだな自分。家族にも友達にも感謝していこう。

 

でもたまに孤独を感じる。

結局自分のことわかってるのって自分だけだし。自分が辛くて周りが幸せそうだと苦しくなる。なんだかんだ自己中な自分がいる。可愛いあのこは彼氏もとっかえひっかえ、周りにもちやほやされて、可愛いだけなのにいいなーなんて思ったりする。私の方が優しいよなんて思ったりする。その時点で負けてるのかな(笑)

 

でも自分は自分らしくがんばる。

みんなそうなんだよね?

 

大学に入ったら自分の好きな勉強ができる。

がんばろう