18歳の私

日記

その9 卒業

 

少し前ですが、高校を卒業しました。

 

この道を通って通学するのも最後か、、、

全員でそろうのも最後か、、、

この子と会うのも最後なのかも、、、

 

なんて考えてたらすごく寂しくなりました。

 

でも泣かなかったです(笑)

 

なぜかうちのクラスだけみんな笑ってた気がする(笑)

 

なんだかんだ楽しかったなあ高校。

 

個性的な人に出会いすぎて、普通の人と喋ってもどこで笑えばいいのかわからんくらい(笑)

 

大切な親友には中学で出会ってるけど、ツボの合う面白い友達には高校で出会えた!!

 

 

 

好きな人に会うのも最後でした。

誰にも言ってないです(笑)

 

 

 

写真撮りたかったけど緊張して声かけれなかった。すごく後悔です。

 

 

割と仲いいから簡単に言えるはずなのに😅

 

こういうとこあかんな〜自分!

 

 

また何かしらで会うこともあるかな?と思うのでその時たくさん話せるようにします!

 

それまで自分磨きがんばります!

 

 

 

大学でも素敵な友達に会えたらいいな!