18歳の私

日記

その7 変化

 

 

 健くんを好きになってから、私は変わった気がする。

 

身近にある自然を大切にしようと思ったし、優しくなろうと思ったりもした。

 

ダイエットもメイクもファッションも頑張ろううと思えた。

 

全ていい方向に変わった。

 

最近はよく、有名な方が亡くなったり、自ら命を絶ってしまったりしたと言うニュースを見かける。特別ファンでも無いのに、ものすごく悲しい気分になる。知り合いでもなんでも無いのに助けてあげたかったなと思う。

 

健くんが、V6が、いなくなっちゃったらどうなるんだろう自分。

解散ならいつかは来ると思っているけれど。

気づかないうちに依存してしまっていたんだなあ。

 

嬉しい時も楽しい時も悲しい時も苦しい時もいつもV6(ハロプロも)の音楽があった。

 

「本気がいっぱい」を聴きながら受験勉強したし、試験当日は必ず「HONEY BEAT」を聞いた。

 

失恋した時や恋愛をしている時もいつだってV6が応援してくれた。

 

なくなったら、過去のものを大事にしていくしかないんだろうけど、、、、

 

辛いよね?

 

 

だから今会えるうちにたくさん会って、たくさん思い出をつくろう。

 

それは家族だったり、祖父や祖母、友達、クラスメイトにも。

 

今を大切にしようと思ったきっかけでした。