18歳の私

日記

その6 旅行

先日台湾に旅行に行ってきました。

2度目の台湾!!!

食べ物は正直日本の方が美味しい(笑)

でもどの店に行っても店員さんが優しくて笑顔でこの国好きだな〜って改めて思いました。

 

いつまでも笑顔を忘れないで欲しいな。

 

日本も接客が笑顔で良いと外国の方は言いますが、マニュアルがあるからと言う人も少なくはないと思います。

でも台湾の人は、素の笑顔な気がします。

 

タピオカ大好きだから毎日飲みました(笑)

「朱記」と言うチェーン店があるのですが、お値段もリーズナブルですごく美味しかったです!!!店舗もたくさんあるのでオススメです(^ω^)

 

 

また台湾行きたいなあ!中国語を勉強しようと思うので留学にも来たいです(^ω^)

 

f:id:vvvkenvvv:20180222143002j:image