18歳の私

日記

その11 恋愛

バイト入れすぎた〜(^ω^;)

 

掛け持ちなので毎日バイトです休みたい!笑

 

次ゆっくりできるのは4月5日(^ω^;)

 

そして、悲しいこともあったし(´;ω;`)

 

友達と好きな人が付き合いました。

 

でもその子が嬉しそうなのはこっちも嬉しいし、でもやっぱ複雑で、、、、、

 

気持ちの整理がつきません。

 

誰にも相談できないし。

 

好きなことも誰にも言ってなかったので。

 

またいい人か現れるのを待つしかないのかなー?毎回こんな感じで。

 

好きな人は友達と付き合ったり、彼女持ちだったり。好きでもない人に好意を持たれたり(ありがたいですけど)

 

そろそろ勇気出して積極的に行こう!と思ってたらこんなことに。

 

 

時間が解決してくれるのを待つしかないですね(´;ω;`)

 

もう少し引きずりますががんばります。