18歳の私

日記

その10 春休み

 

春休みは遊ぶかバイトかゴロゴロの三択(笑)

 

勉強もしなきゃいけないけど、しばらくは休みたい、、、、。

 

 

友達と好きな人が仲良くて、遊んでて、羨ましいな〜入れてくれよなんて小学生みたいな事考えたり、、、(笑)

 

自分根性無しだなーとも思うし。

 

友達とご飯食べるのって楽しいよね。話してるうちに日にちまたぎそうになって親に早く帰ってこいって言われます。いつまで門限あるんだろうな。

 

心配してくれてるんだろうけどね。

 

 

服欲しいな服。

今まではお洒落な古着屋さんばっかり探してたけど、セカンドストリートなんかで掘り出し物見つけるのも楽しいです( ‘-^ )b

 

1400円で可愛いスプリングコートをげとりました。

 

春休みは社畜になります!!

 

短いけど終わり