18歳の私

日記

その8 明日で

 

明日で高校卒業です。

 

寂しいけどその先が楽しみでもある!

 

1年の時は中学戻りたいって毎日思うほど面白くなくて、一緒にいる友達とはプライベートで全然遊ばなくて、男女の隔たりもすごいしなんでこの高校選んだんだろうなんて思ってました(笑)

 

でも2年3年になるにつれて、友達も増えて、毎日学校に行くのが楽しくなった。

友達のおかげで受験だって頑張れた。

 

干渉しすぎず、笑いのツボも合うし、

 

だから明日で終わりなのは寂しいけど、多分しょっちゅう会うから大丈夫(笑)

 

話変わりますが、昨日の健ラヂの恋バナが可愛かった(^ω^)

 

私も好きな人の前では常に緊張してしまって面白くなくなります(笑)

 

すごい空回ります(笑)

 

 

 

荒野行動楽しいです(関係ない)